ryuQ HOME > ryuQ&てぃーだなスタッフブログ

ryuQ&てぃーだなスタッフブログ : 2009年12月07日

琉球新報。そして、沖縄LOVElog

今日は琉球新報に、
12/13(日)『写真+朗読セッション in 洞窟カフェ』
の記事掲載がありました。取材頂きありがとうございました。

そして、元hands編集長・幸田悟さんの『沖縄LOVElog』でも
ご紹介頂きました。

幸田さんは、この度、新しく事務所を立ち上げ、
沖縄のメディア界に新しい風を吹かせようとしています。

幸田さんのブログ『沖縄LOVElog』は時々拝見していたのですが、
土曜日にユニゾンさんで開催された久保田麻琴トークイベントで、
たまたまお声を掛けた方が、新事務所のスタッフさんだったんですよ。
なんという偶然なのでしょうね!

わざわざお電話まで頂き、電話でご丁寧に取材して頂きました。
大変感謝です!
琉球新報。そして、沖縄LOVElog



同じカテゴリー(編集スタッフ・KUWA)の記事

この記事へのコメント
KUWA さん、おはようございます。
昨日はお忙しいなか、突然のお電話に親切に対応いただきありがとうございます。

そうそう、KUWAさんとの接点を思い返してみたら…、じつは7年程前、私RIKの事務所のあったビルで働いていたんです。もしかしたらその時にお会いしていたかもしれませんね。

事務所にもぜひ遊びに来てくださいね。スタッフ一同お待ち申し上げております。
Posted by tong at 2009年12月08日 08:40
tongさん、そうでしたかー!
(58号沿いのビルのことでしょうか)

新事務所のほうにもおじゃまさせていただきますね。

どうもありがとうございます。
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2009年12月08日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/ryuQ&てぃーだなスタッフブログ All Rights Reserved.