ryuQ HOME > ryuQ&てぃーだなスタッフブログ

ryuQ&てぃーだなスタッフブログ : 2010年02月10日

明日から沖縄市で「うちなー物語写真展」



明日から沖縄市のプラザハウス1Fで

うちなー物語 写真展が開催されますが

事前に募集がでていた

一般参加にてぃーだブロガーもけっこう参加してるようです

あの方も

あの方の写真もーーと

発見があるはずですー!


ヾ(^▽^)ノ

照屋りんけんさん

すなべしょうさん

そして一般参加の写真の数々!!

素敵な写真がみなさんに会えるのを
たくさん待ってまーす

詳細はこちらです





同じカテゴリー(編集スタッフ・吉澤直美)の記事

この記事へのコメント
おつかれさまです。面白そうな写真展ですね。

当初はりんけんさんとすなべさんの2人だけの写真展だと
思っていたら、なんと、一般参加もあるというのがまた
興味あります。いいですね。

時間を作って伺うことができたらと思います。
Posted by KUWA at 2010年02月11日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/ryuQ&てぃーだなスタッフブログ All Rights Reserved.