ryuQ HOME > ryuQ&てぃーだなスタッフブログ

ryuQ&てぃーだなスタッフブログ : 2007年05月05日

映画マクガフィン

首里劇場は満席、大盛況!



この記事へのコメント
異空間での素晴らしい上映会でしたね!
當間監督と洞口さんとも少しだけ
お話が出来ました(^^)v
また、吉澤さんとも…
Posted by oroku at 2007年05月06日 10:37
orokuさん

はいお会いできて嬉しかったです
いつも応援ありがとうございます
感謝しています

首里劇場にも入れてハッピーでした

映画内容もイベントもとっても楽しみました!!!
Posted by ryuQ吉澤 at 2007年05月07日 05:55
吉澤さん、いらしてたんですね。お会いしたかったんですけど…残念でした。
これからもお会いできるチャンスがあるかと思いますので、その時はユタシクです。
Posted by 早志 at 2007年05月07日 19:53
監督さん!!

最前列で拝見していましたよ(^^)!!

是非see me も上映してください

大変面白く、監督のファンですよー!

作品期待してます

see me は世界うちなんちゅ大会でみましたよー
Posted by ryuQ 吉澤 at 2007年05月07日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/ryuQ&てぃーだなスタッフブログ All Rights Reserved.