ryuQ HOME > ryuQ&てぃーだなスタッフブログ

ryuQ&てぃーだなスタッフブログ : 2008年02月23日

琉球ゴールデンキングス、王者に大接戦!

琉球ゴールデンキングス、王者に大接戦!
琉球ゴールデンキングスのホームでの試合が
那覇市民体育館で行われました。
対戦相手は、王者・大阪エヴェッサ。
2年連続優勝の強豪チームです。

その王者に、第1クォーターでは9点差もつけられての試合展開でしたが、
その後、ジリジリと調子を上げ、最終の第4クォーターでは、
同点にまで追い上げるシーンも。

残り、ほんの数十秒が緊迫の大接戦。
結果は、75点 vs 77点と、あとわずか1本のシュートの差でした。

残り1.5秒で、凄いパスで魅せた澤岻直人選手は、
「勝てる試合でしっかりと勝っておきたい。
 明日はリベンジしたいと思います。」
 と、試合後の記者会見で語っていました。
琉球ゴールデンキングス、王者に大接戦!
キングスは大善戦しましたが、
明日はぜひ勝利したいところですよね。

14時から那覇市民体育館で第2戦です。
ぜひ、みなさんも応援に駆けつけてください〜!

(レポーター・KUWA)

※琉球ゴールデンキングス公式ブログはこちら→



同じカテゴリー(編集スタッフ・KUWA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/ryuQ&てぃーだなスタッフブログ All Rights Reserved.